サイト設定
===========================================
(1)基本情報設定 - サイト名(必須):入力する
(2)基本情報設定 - ファビコン:「.jpg」「.jpeg」「.png」「.gif」「.ico」が使用可能
※推奨サイズ「16×16」「32×32」「48×48」
(3)ブログ共通設定 - コメント許可:「受け付ける / 受け付けない」から選択
→ブログ記事ごとに設定する場合はこちら ※ブログ記事ごとの設定が優先されます
※ブログのコメントを受け付ける設定にしている場合、スパムコメントが大量に送られてくることもありますので、コメントはこまめにチェックしてください。また、コメント内容をしっかりと確認し、むやみにリンク先などをクリックしないようご注意ください。
(4)ブログ共通設定 - コメント承認:管理者の承認後に掲載する(チェックボックス)
(5)ブログ共通設定 - コメント通知先メールアドレス:必要に応じて入力する
(6)ブログ共通設定 - 記事一覧の本文表示:「ページ説明を表示 / 記事本文を表示」から選択
(7)フォーム共通設定 - 通知先メールアドレス:必要に応じて入力する
→フォームごとに設定する場合はこちら
(8)フォーム共通設定 - 確認ページ:確認ページを使用する(チェックボックス)
(9)ソーシャル連携設定 - Facebook:「Facebookと連携する」ボタンをクリックして設定 ※Facebookアカウントが必要です
→ 現在未対応
(10)ソーシャル連携設定 - Twitter:「Twitterと連携する」ボタンをクリックして設定 ※Twitterアカウントが必要です
→ 現在未対応
(11)SSL設定 - SSL接続:常時SSL接続にする(チェックボックス)
(12)スクリプトタグの設定[上級者向け] - スクリプト使用許諾:スクリプト使用許諾に同意する(チェックボックス)
※スクリプト使用許諾に同意すると「共通スクリプト」の入力項目が追加されます
※スクリプトタグの書き方などのご質問をお受けできません。お客様自身の判断で、ご利用ください。
(13)「サイト設定を更新」ボタンをクリックして、設定を保存する
※必ず「サイト設定を更新」ボタンをクリックして設定を保存してください
(14)最後に「公開」ボタンをクリックして、公開サイトにて動作を確認してください。
===========================================